帰省

ちょっと新しい病院での検査等ありますので
一度福岡に帰ります。
引越し作業も終わってませんし、
東京から完全撤収するのはもう少し先なので、
しばらくは何度か東京と福岡を行き来する感じになるので
ブログもちょっと不定期になるかもしれませんが、
特に行方不明だとか行き倒れだとかそういうことではないはずなので(笑)、
当面何卒よろしくお願いいたします。

先日の写真おまけ。
2017大洗海の月間28
駅に貼ってたのですが、この絵を見たのは初めてでした。

フィールデザインさんのところの除菌消臭ミストの宣伝ポスター。
2017大洗海の月間05
2017大洗海の月間04
クリックして大きい画像で見て頂ければと。
このSD絵、好きです。(笑)

ではWEB拍手より~
--------------------------------------
>みぽりん含め左の3人はちゃんと面倒を見てくれそうですけど、
>右2人は何かしでかしそう(秋山殿はドジ、麻子さんは何等かの
>薬の実験とか)で怖いナースさんですねw

みほさんは戦車を降りると、華さんは生花以外は不器用という面があるので
採血のときとか2,3回刺されそうな気がしなくもないです。
でも、みほさん華さんなら許します!(笑)
最終的に沙織さん以外はちょっと不安というナースの面々な
気がします。(笑)

>大洗海の月間 艦艇公開お疲れ様でした。

>今年も暑かったですねー。
>もう、照り返しがきつくてきつくて大変でした。
>時間の都合で最初に艦の見学に行った結果、
>蝶野さんのステージ間に合わず最後のほうしか聞けませんでした。 残念。

>アウトレット悲惨な状態でしたね。
>3月に行ったときも、これヤバイだろと思ってたけど・・・
>売却、リニューアルでまいわい市場が戻るのかな?

>干し芋羊羹自分も買いました。
>とても旨いです!

>さて、しばらくしたら福岡に戻り治療ですね。
>全てが無事に進むことを願います。
>また紫さんの本が読める日を待ってます!

海の月間お疲れ様でした!
いやもうとにかく陰がない場所ですもんね~。
じっとしてるだけでも汗が吹き出してきますし、
地面が青だったり黄色だったりで目がチカチカもしました。(笑)

私は2日間いたので初日はもうステージ一本に絞ってました。(笑)
初日も乗艦までも結構な人数が並んでいたので
大変だったのではないでしょうか?
並んで待ってるのも本当に倒れそうでした。(笑)

アウトレットはちょっとビックリする状態でしたね。(^^;
3月はまだ飲食店は残ってましたけど、飲食店もほぼ無くなってるって
ちょっと異常な感じでしたね。
まいわい市場が戻るんでしょうかねえ~。
管理会社が変わるので関係が良くなれば有りうるかもですが、
常盤さんも8日に知ったくらいですので全く白紙でしょうね~。
劇場版で賑わいのある描写だった頃にまた戻るといいですね。
今や思い入れのある町ですので、あまり寂れてるとこちらも
悲しいですし。(^^;

干し芋羊羹美味しいですか!
干し芋はカリウムが多く含まれてるということで
食べ過ぎるとまた注意を受けてしまうんですが(笑)、
味わって食べたいと思います~。本当に我慢できませんでした。(笑)

本格的に福岡に戻るのは1,2ヶ月先ですが、
ちゃんと治療してもう一度体制を整えて出直しです。
もうしばらくお待ち頂きますが、また漫画を描きたいと思ってますので
その際はよろしくお願いします~。
ガルパンもなのはさんも本を出すタイミングだったんですけどね。(^^;
ひとまず焦らず先に治療に専念します~!
profile

紫あつし

紫あつし
本家サイトはこちらから
twitter
tinami
pixiv
Circle.ms

E-mail
メールで御用の方は
こちらに御連絡ください
atsushi.murasaki●gmail.com
(●を@にしてください。)
同人委託関連
twitter
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム