7月になりました。

7月になりました。
台風来てますねー。高知上陸のニュース映像を見ましたが、
昨日まで高知にいました。(笑)
今日は天気大荒れですが、運良く旅行中は天候に恵まれ、
ガッツリ日焼けしてきました。
何故高知にいたかといいますか、『おへんろ。』巡りしてました。(笑)
当初は谷川岳を目指してたんですが、如何せんこの梅雨時です。
ギリギリまで予報を見極めてたんですが、雨は避けられないとなって
その状態で山に登るのは危険だなあと目的地を友人と検討してると
何故か四国を目指していました。
なぜそうなったのかは行ってきた後でもよく分かりません。(笑)

そんなわけで徳島と高知に行ってきたんですが、
いやー、疲れました。(笑)
月曜の23時頃帰ってきてブログを書こうとしたんですが、
風呂から上がってそのまま布団に倒れてました。
そんなわけで今日もまだダラッとしてますんで、
明日以降にゆるっと旅日記を書こうかと思いつつ。

なのはさんの前売り券買いました。
どのタイミングで入院か分かりませんが、映画は行く!(笑)
なのはさん

そんな感じで次は徳島・高知の旅編に続きます~。

ではWEB拍手より~
-------------------------------------
> 地元に戻っての治療ですか、良い報告を待ってます。

>しかし、これから手術するとは思えないほど出かけてますねー。
>いや、いい事だと思いますよ。
>塞ぎこんで家に引き篭もっては治るものも治らない!
>病は気からとも言いますからね!

>8日は自分も大洗です。
>お互いに楽しみましょう!

東京を離れて大洗が遠くなるのが無念ですが、
多分ちょいちょい出てくると思ってます。(笑)
病気の程度は悪いと言えば悪いのですが、
自覚症状がないので、生活自体は割と普通に送れてます~。
だからついつい出掛けてしまうのですけど(笑)、
手術後はどうなるか分からないので行けるうちにという
気分もあったりはしますね~。
四国まで行くつもりは当初は無かったのですけど。(笑)
絵描きに戻るのはまた手術後に考えようと思ったりです。

艦艇公開、今年も楽しみですね!
暑そうなので熱中症は気を付けて楽しみたいですね~。
去年のステージは暑さでふらふらになりながら見てましたので。(笑)
profile

紫あつし

紫あつし
本家サイトはこちらから
twitter
tinami
pixiv
Circle.ms

E-mail
メールで御用の方は
こちらに御連絡ください
atsushi.murasaki●gmail.com
(●を@にしてください。)
同人委託関連
twitter
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム