5月病院検査

世界的コンピューターウイルスが蔓延してる今日この頃、
カスペルスキーから急に見慣れない通知が出ると
ドキッとします。「流行してるので注意してください」という
通知だったのですが、逆に緊張するじゃないですか。(笑)

さて。
いつもの病院検査でしたが、5月・6月の病院送りは
何とか回避成功出来ました。
とは言え、相当悪いという事実は動かないので
7月は病院で過ごすんでしょうか。気が重いったらありゃしない。

ただ、そんなわけでヤマノススメファンミーティングは行ける!(笑)
せっかくなのでもうその一週間前の飯能ウォーキングも行ってしまうかという
気分ではあります。どうせ今年の大洗艦艇公開は
無理な感じになってきてますしね!

色々考えないといけないことも多々迫られてきて
ため息も増えてる今日この頃ですが、
とりあえず下半期はもう少し頑張れるようにしたいです。
ひとまず元気なうちに飯能に通ってきます。(笑)
profile

紫あつし

紫あつし
本家サイトはこちらから
twitter
tinami
pixiv
Circle.ms

E-mail
メールで御用の方は
こちらに御連絡ください
atsushi.murasaki●gmail.com
(●を@にしてください。)
同人委託関連
twitter
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム