GW

林原さんのライブ、チケット取れなかったー。(^^;
何と言いますか、ぴあでチケット取れたためしがないんですが。(笑)
あとはラジオの公録だけですね。
こっちはあと3週間後くらいに分かるので、こっちも落ちてると
へこんだまま手術突入の可能性が。(笑)
あと、ヤマノススメファンミーティングも申し込んではいますが、
この手のでチケットを取れたためしはないので、
まあ無理かなとは思っています。
このクジ運の無さはどうしてくれたものやら。(^^;

そんなわけでGWです。
大洗では凱旋上映があるようですが、これもチケット抽選だったので
見送ったわけですが、こっちは時間によっては多分取れてました。(笑)
まあそれを言っても時間は戻らないので、このGWは
ちょっと友人と山の方へ行ってきます。
決まったのは昨日なので結構バタバタで明日出発なのですが(笑)、
久々の登山ですね、修行してきます。

GW後半はもう出掛ける予定もないので
ゲームセンターCXでも見ながらのんびり過ごして
来月の病院検査に臨む感じになるでしょうか。
いやはや気が重いですが、あまり先のことを考えても仕方ないので。

話は変わりますが、新発売のCintiq proの16インチを
少し触ってきました。
今が21UXなのでちょっと小さい気もしましたが、
解像度は上がるのでそこまで窮屈ではない感じがしたのと
筆圧感知が21UXより相当上がってるので繊細な描き分けが
出来そうです。私は筆圧が強いので、繊細さとは縁が無いのですが。(笑)
27インチのCintiqはやっぱりどう考えてもでかすぎるのと
22インチはやっぱり液晶の質がイマイチなのを考えると
21UXの乗り換え候補は16proでしょう。
今すぐ買う予定はありませんが、ひとまず触って納得してきました。

ではWEB拍手より~
---------------------------------
>ウチの方(東京の北の方)ではコンビニやスーパーで
>冷やし中華もう販売されていますよ。なので何軒か探されると良いかと。
>最悪通販されると宜しいかと

どうも有難うございます~。
コンビニ、冷やし中華ありますね。すぐ買いました。(笑)
先日のブログ書いた辺りは気温が25℃くらいあって、
もう夏だーという気分でラーメン屋さんとか中華屋さんを
何件か回ったあとで、「あ、まだ4月か」と改めて気が付いたんですが、
お店だと6月末くらいからでしょうかね~?気が早かったんですが、
コンビニ、名前の通り便利だなと思いました。(笑)
最近はちょっと気温も落ち着いてるので温かいものと冷たいもので
ちょっと悩む感じですね。(笑)
profile

紫あつし

紫あつし
本家サイトはこちらから
twitter
tinami
pixiv
Circle.ms

E-mail
メールで御用の方は
こちらに御連絡ください
atsushi.murasaki●gmail.com
(●を@にしてください。)
同人委託関連
twitter
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
カウンター
検索フォーム